神戸プリンがまずい3つの理由【カラメルソースが嫌い?】

杉咲花の『中学校』は上原中学校?西巣鴨中学校との噂も・・・

こんにちは。

ここ最近、杉咲花さんの記事を書いている、ぐりむくんです。

 

そして今回も、『杉咲花』さんの記事を書いていきますよー!w

 

杉咲花さんはブレイク女優ですからね。

書けるときに、たっぷり書いておきたいんですよ♪

 

この記事で取り上げるのは、『出身中学校』について!

杉咲花さんがどこの中学校に通い、芸能活動と両立していたのか、とても気になりますよね。

 

それではまず、杉咲花さんの簡単なプロフィールからご覧ください。

 

杉咲花の簡単なプロフィール

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

杉咲花の出身中学校はどこなの?

プロフィールも済んだところで、本題に取りかかりましょうか。

杉咲花さんは、どこの「中学校」に通っていたんでしょう?

 

僕は、中学校の情報を集めるまえに、『都内の中学校』とアタリをつけていました!

杉咲花さんは、小学生の頃に芸能界デビューを果たしていたので、都内の学校のほうが芸能活動しやすいと考えたんです。

 

そして、いざネットの海を渡って情報を集めた結果・・・バッドニュースです。

杉咲花さんの出身中学校に関する情報は、なに1つ公開されていませんでした!!

 

 

んー、そうですか! 非公開ですか!(/□≦、)

 

中学校を卒業した今なら、出身校が判明してもその学校で出待ちする人もいないので、公開しているかな?と思ったんですが、残念です(笑)

 

候補の出身中学校を2校みつけた!

MrBOOさん(@mrboo_apink)がシェアした投稿

 

しかし、グッドなニュースもあります。

 

「もしかしたら、この中学校に通っていたのでは?」という、出身中学校の候補が見つかったんです! それも「2校」も!

 

その2校の学校名は、こちらです。

 

『渋谷区立上原中学校』『豊島区立西巣鴨中学校』

 

渋谷区と豊島区、どちらも都内にある中学校ですね。

この2校に絞った人が、どういった理由で絞ったのかは不明ですが、可能性はゼロではないと思います。

 

ちなみに、西巣鴨中学校は嵐の「松本潤」さんの母校でもあります!

僕は、調べたときに初めて知りましたが、ジャニーズファンの方なら知っていて当然の情報なんでしょうね♪

 

杉咲花さんの出身中学校については、今後もリサーチを続けていきます。

 

中学時代は、芸能活動を1度中断してた?!

杉咲花さんが芸能界デビューしたのは、小学生のとき。

デビュー作は、ドラマ『まるまるちびまる子ちゃん』でした!

 


出典:【画像】しゃべくり出演本当に杉咲花はブレイクするのか?ちびまる子ちゃん実写にも!

 

杉咲花さんが演じたのは、ちびまる子ちゃんに出てくる「城ヶ崎さん」ですね♪

 

その後も映画やドラマ・CMに多数出演していましたが、ある日、芸能活動を中断することになりました!

中断した理由はわかりませんが、普通の女の子の生活を送りたかったのかもしれません。

 

しかし、杉咲花さんは再び芸能界に返り咲きます。

中学2年生のときに現在所属している『研音』に入所し、芸能活動を再開したんですね!

 

今は、日本の映画やドラマに欠かせない人気女優にまで成長していますし、戻ってきてくれて本当に良かったです♪

 

中学時代の卒アル画像は見つかってる?

学歴関係で、気になる話題がもう1つあります。

そう、「卒業アルバムの画像」です!

 

芸能人の卒アルって、たびたび話題になるんですよね。

個人的には、『橋本環奈』さんや『新垣結衣』さんの卒アルが、非常に可愛らしかったと記憶しています♪

 

結論から先に言うと・・・ありませんでした!!

 

まぁ杉咲花さんは、出身中学校すら明かしていませんからね。

仕方がないと言えば、仕方がないと思います…。

 

こちらも出身中学校と同様に、リサーチを続けていくつもりです!

 

橋本環奈さんと新垣結衣さんの卒アルはこちら!

 

杉咲花の出身中学校まとめ

最後に、杉咲花さんの中学校情報のまとめをご覧ください!

 

・出身中学校 ⇒ 残念ながら非公開だった!

・候補の中学校 ⇒ 上原中学校と西巣鴨中学校(信ぴょう性には欠ける!)

・中学2年の頃に芸能活動を再開した!

・卒アル画像 ⇒ 発見されず

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『杉咲花の『中学校』は上原中学校?西巣鴨中学校との噂も・・・』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:杉咲花の『高校』は堀越高校!あの美人モデルと同級生だった?

 

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA