カレーショップC&Cがまずい3つの理由【味付けがしょっぱい?】

杉咲花の胸のカップはB?スリーサイズも調べてみた!

こんにちは。

 

今回は、「ソフトバンクの新CM」に出演している女優、

『杉咲花』さんについて記事にしていきますね!

 

杉咲花さんは、最近ドラマや映画に引っ張りだこの、2017年の注目女優さん。

僕も杉咲花さんをテレビで見る機会が多くなって、気になっているところです♪

 

ちなみにこの記事では、『胸のカップ・スリーサイズ』を特に取り扱いますよ!

杉咲花さんの胸のカップとスリーサイズ、興味のある方は、ぜひ最後まで読んでいってください。

 

それではまず、杉咲花さんの簡単なプロフィールをどうぞ。

 

杉咲花の簡単なプロフィール


出典:https://www.instagram.com

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

胸のカップは何カップなの?


出典:https://www.instagram.com

 

じっさい、杉咲花さんの胸は何カップあるんでしょうか?

 

初めに言っておきますと、杉咲花さんのカップに関する、公式の情報はありません!

本業が女優なので、とくべつ胸のカップ数を公表する理由がないんですよね。

(グラビアアイドルだったら話は別ですが…w)

 

なので、この記事では「僕の推測」を語らせていただきます♪

 

僕が、画像から胸のカップを検証した結果、杉咲花さんは『Bカップ』だと思われます!

 

杉咲花さんの全身のショットを見ると、「大きくはないかな…」といった印象なんですよね。

だから「Cカップはなさそう…かな?」と思いました。

 

次の項目では、ほかのブロガーさんが見立てた、杉咲花さんの胸のカップを見ていきましょう!

 

ネット上では〇カップという見立てが多い

ネットには、ぼく以外にも、杉咲花さんの胸のカップを推測している人が大勢います。

 

その人たちの情報を集めてみたところ、ネット上でも『Bカップ』という見立てが多かったです!

 

杉咲花さんは、全身画像が多いので胸のカップを見立てやすいんですよね♪

なので、Bカップという見立てに収束するのは、仕方がないと思います。

 

 

”僕が推測した、杉咲花さんの胸のカップはBカップ”

”ネット上の推測も、Bカップ”

 

 

ぜひ、参考にしてみてください!

 


出典:https://www.instagram.com

 

胸のカップが今後も成長する可能性?

現在(2017/11/25)、杉咲花さんは20歳です。

20歳以降でも、胸のカップが成長することはあるんでしょうか?

 

これはあくまで僕の意見ですが、「成長する可能性はある」と思います!

 

というのも、芸能人で20歳以降に胸のカップが成長している人が、何人かいるんですよね。

例を出すと、「新垣結衣さん・有村架純さん・鈴木奈々さん」さんなど・・・。

 

この3人は、過去にネットニュースで「胸のカップが成長している?!」と記事になっていました!

なので、この先杉咲花さんの胸のカップが成長する可能性は、十分あるでしょう♪

 

あわせて読みたい

 

スリーサイズは一体いくつなの?


出典:https://www.instagram.com

 

だいたいの胸のカップが判明したところで、もう1つ気になることがあります。

そう、杉咲花さんの『スリーサイズ』です!

 

見た目からはスラっとした印象の杉咲花さんですが、実際の数値はどれくらいなんでしょう?

 

それは・・・現在明らかになっていません! 非公表なんです!

胸のカップと同様、スリーサイズも公式の情報は出回っていないんですね…。

 

スリーサイズは推測の仕様がないので、こればっかりは、情報が公開されるのを待つしかありません。

気になっている人が多いだけに、早めの情報公開を期待したいです♪

 

まとめ:杉咲花の胸のカップはBカップ!

最後にこの記事で書いた、杉咲花さんの情報のまとめをご覧ください。

 

胸のカップ:Bカップ!(あくまで僕の推測)

 ⇒ ネットでもBカップの見立てが多かった!

スリーサイズ:残念ながら非公表

 

それでは今回はこのへんで。

以上、『杉咲花の胸のカップはB?スリーサイズも調べてみた!』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA