杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!

こんにちは。

先日書いた杉咲花さんの記事、『杉咲花の胸のカップはB?スリーサイズも調べてみた!』が好評でうれしいです♪

そこで今回も、『杉咲花』さんの記事を書いていきますよー!

ちなみにこの記事で注目するのは、杉咲花さんの『体重』です。

いったい体重は何キロあるのか、そもそも公開されているのか、この記事を読めばバッチリわかりますよ。

それでは、早速まいりましょう!

杉咲花の簡単なプロフィール

 

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

\ 杉咲花さんの『身長』の情報はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の体重は何キロなの?

簡単なプロフィールも済んだところで、本題にはいりましょうか。

ずばり、杉咲花さんは体重何キロなのか!

杉咲花さんは女優としての人気が高く、なにより可愛いです。

身長だけでなく、体重のほうも気になっちゃいますよね。w

実際に調べてみた結果・・・残念なお知らせがあります。

どうやら杉咲花さんは、体重を公開していないようでした!

所属事務所の『研音』さんのページを見ればわかりますが、プロフィールには身長や血液型までしか掲載されてないんですよね…。

まぁ、女優さんが体重を公表するメリットってあんまりなさそうですし、仕方ないとは思います。(でも気になる!)

次の項目では、僕なりに杉咲花さんの体重を推測してみましたよ!

体重を推測してみた!

 

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿

杉咲花さんの体重に関する、公式の情報はありませんでした。

なので、ぼく独自に杉咲花さんの体重を推測することにしました!

身長や全身画像を判断材料にして、推測してみた結果、『43キロ前後』だと思われます!

全身の画像をみると、杉咲花さんって特別スリムってわけではないんですよね。

でも「太ってる」という印象もありません。

平均的な体型というわけです♪

そして身長。

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?』で紹介したとおり、杉咲花さんは「153センチ」あります!

153センチと小柄なら、必然的に体重も軽いですからね。

平均的な体型ながら、身長は小柄、「じゃあ43キロくらいだろう」と僕は考えました!

次の項目では、杉咲花さんの体重の、ネット上の見立てを紹介します♪

ネット上では『40キロ前後』という声が多い!

僕は、杉咲花さんの体重を「43キロ前後」と推測しました。

では、ほかのブロガーさんは、何キロぐらいと考えているんでしょう?

いろんな杉咲花さんの情報を載せているブログをチェックしたところ、ある1つの数値に集中していることが判明しました!

その数値とは・・・『40キロ』です!

ネット上では、杉咲花さんの体重を40キロ前後と見立てていました。

僕の推測より軽いと判断したんですね♪

身長が近く、体重を公表している芸能人いちらん

こちらの項目では、杉咲花さんと身長がほぼ同じで、体重を公表している芸能人をまとめてみました!

この芸能人と比べれば、杉咲花さんの大体の体重がわかるかもしれません。

まず1人目は、タレントの『鈴木奈々』さん!

鈴木奈々さんの身長は「154センチ」と、杉咲花さんと1センチ違い。

そして気になる体重は・・・『44.8キロ』とのことです!

この情報が発覚したとき、鈴木奈々さんは「3キロ増えてました」と明かしています。

つまり、元は41キロだったというわけですね♪

モデルプレスさんの『鈴木奈々、体重を公開「3キロ増えてました」』に書かれてあったものなので、信ぴょう性は高いですよ!

続いて2人目は、女優の『大島優子』さん!

 

Yuko Oshimaさん(@yuk00shima)がシェアした投稿

大島優子さんの身長は「152センチ」あります。

こちらも鈴木奈々さんと同様に、杉咲花さんと1センチ違いですね。

そんな大島優子さんは過去に体重を公表したことがあって、そのときは『43キロ』と明かしていました!

なんと! 僕の推測した値と一緒ですね!

徐々にですが、杉咲花さんの体重がみえてきましたよ♪

最後に3人目は、女優の『平愛梨』さん!

平愛梨さんの身長は「155センチ」あります。

そして体重はと言うと・・・ずばり『45キロ』

ほー、またもや43キロ付近でしたね♪

それにしても、3人ともスタイル良くて体重軽い!

ざっと、まとめておきますね。

鈴木奈々さんは「154センチ/44.8キロ」

大島優子さんは「152センチ/43キロ」

平愛梨さんは「155センチ/45キロ」

そして、杉咲花さんは「153センチ/43キロ(推測)」

ぜひ、参考にしてみてください♪

杉咲花の体重情報まとめ

最後にこの記事で書いた、杉咲花さんの情報のまとめをご覧ください!

・体重の公式情報 ⇒ 非公表

・ネット上の推測 ⇒ 40キロ前後が多かった!

・僕の推測 ⇒ 43キロ前後

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!』でした。

下記には、杉咲花さんの関連記事がのっているので、よければ見ていってください♪

>> 次の記事へ:杉咲花の『中学校』は上原中学校?西巣鴨中学校との噂も・・・

あわせて読みたい

▼あなたのシェアで僕の心が潤います!