舞茸の味噌汁がまずい3つの理由【風味がニガテ?】

杉咲花の『性格』は頑固?エピソード付きで大公開!

こんにちは。

この記事では、『杉咲花』さんの『性格』に関する情報を書いていきますね!

 

バラエティ番組に出ている杉咲花さんを見る限りでは、「明るい性格」といった印象の杉咲花さん。

実際のところは、どんな性格をしているんでしょうね♪

 

もしかしたら、実は「悪女」だったりして・・・?!

真相は、この記事にすべて書かれてあります!

 

それではまず、杉咲花さんの簡単なプロフィールから見ていってください。

 

杉咲花の簡単なプロフィール

 

杉咲 花(すぎさき はな)
本名 ⇒ 非公開

旧芸名 ⇒ 梶浦 花(かじうら はな)
生年月日 ⇒ 1997年10月2日
年齢 ⇒ 20歳

出身地 ⇒ 東京都
血液型 ⇒ B型
職業 ⇒ 女優
所属事務所 ⇒ 研音
特技 ⇒ 乗馬、書道

 

\ 杉咲花さんの『身長・体重』はこちら /

杉咲花の『身長』を大暴露!サバ読み疑惑があるって知ってた?

杉咲花の『体重』は4×キロ?!ほかの芸能人と比べてみた!

 

ススキを持ち帰る「可愛い性格」!

杉咲花さんは、「可愛い性格」をしています!

外面・内面ともに、可愛らしくてGOODですね♪

 

具体的にどう可愛いのかというと、こちらのエピソードが参考になると思います。

以下の文章は、『杉咲花 色々な引き出しをもった素敵な女優になりたい!』から引用したものです。

 

 

撮影時のエピソードについては「(撮影地である星の王子さまミュージアムについて)星の王子さまの世界観が素敵で、衣装も星がいっぱい描いてあるもので可愛かったです。ススキがいっぱいある場所にいって撮ったんですけど、ススキを友だちに持って帰りました。」と、ススキを友だちにプレゼントしたエピソードを語っていた。

 

 

ススキを友だちにプレゼントするって、むっちゃ可愛らしいですよね!

まるで幼い子どものようです。w

 

ススキをもらった友だちは、いったいどんな反応をしたんでしょうね? 気になるところです。

もし僕がもらったら、数秒間、わけがわからず固まっちゃうかもしれません(笑)

 

自身を「明るい性格」と分析していた

 

杉咲花さんは、自身を「明るい性格」と分析していました!

本人がそう語っているのなら、本当に明るいんでしょうね♪

 

テレビで見たとおりの性格で、なんだか安心しました。

 

明るい性格となると、カメラの前以外でも、ほおが上がって白い歯が見えているのでしょう。

個人的に、杉咲花さんには笑顔がピッタリです!

 

どうか、いつまでも杉咲花さんには、明るい性格でいてほしいですね。

 

「頑固な性格」とも言っていた

また、杉咲花さんは「頑固な性格」でもあるみたいです!

 

へー、頑固な性格なんですね!

正直に言うと、これには少し驚いています。

 

だって、杉咲花さんに頑固なイメージなんて、これっぽっちもなかったですもん(笑)

どっちかというと、杉咲花さんは柔軟で、どんな意見にも上手に対応しそうなイメージでした!

 

「自分ではわからないですけど、よく親やマネージャーなどに頑固といわれる」

 

 

このように、杉咲花さんは語っていました。

 

親やマネージャーさんは、杉咲花さんと距離がちかい存在です。

そんな人たちが「頑固だ」と言っているんですから、杉咲花さんに自覚はなくても、頑固なんでしょうね!

 

「好奇心旺盛な性格」でもあるみたい!

 

そして、杉咲花さんは「好奇心旺盛な性格」でもあります!

 

好奇心旺盛な人は、いろんなものに興味津々で、何にでもチャレンジする人ですね♪

それゆえに経験が豊富で、話のおもしろい人が多いです。話題が豊富なんですよね。

 

僕の知り合いにも好奇心旺盛な人がいますが、その知り合いの話はいつ聞いてもおもしろいです!

僕が知らない話題をたくさん持っているので、聞いていて飽きないんですよ(笑)

 

「行動力のある性格」でもありそう?

好奇心旺盛ということは、杉咲花さんは「行動力のある性格」でもありそうです!

 

好奇心旺盛な人は、「やってみたい!」と思うと、すぐ行動に移す人だと思うんですよね。

で、行動に移し経験を得て、話題が増えるというわけです♪

 

好奇心旺盛な性格と行動力のある性格は、ある意味ではイコールですね。

 

僕は、どちらかというと消極的な性格なので、杉咲花さんを見習わないといけません。

不純な動機ですけど、経験と話題が豊富な人はモテますからね…!!

 

これから先は、意識して行動を起こしていこうと思います♪

 

まとめ:杉咲花の性格はよかった!

最後にまとめとして、杉咲花さんの性格一覧をどうぞ!

 

可愛い性格 ⇒ ススキを持って帰るエピソード付き!

明るい性格 ⇒ 杉咲花さん本人が語っていた!

頑固な性格 ⇒ 親とマネージャー曰く!

好奇心旺盛な性格 ⇒ 興味津々な杉咲花さん!

行動力のある性格 ⇒ 好奇心旺盛な人に多い!

 

これらのことを見ても分かるとおり、杉咲花さんの性格はいいです!

毎日を楽しく過ごし、それでいて努力に励んでいる女性ですよね♪

 

この先、杉咲花さんの活動は、ますます増えていくと思います。

ファンの方は、今後も杉咲花さんを応援していきましょうね!

 

それでは、今回はこの辺でおわりましょうか。

以上、『杉咲花の『性格』は頑固?エピソード付きで大公開!』でした。

 

下記には、杉咲花さんの関連記事ものっているので、よければ見ていってください♪

 

>> 次の記事へ:【熱愛】杉咲花の『彼氏』が千葉雄大ってマジ?真相を激白!

 

あわせて読みたい
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA