カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

広瀬すずに似てる一般人が可愛すぎると話題!合計3人の一般人を紹介

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]広瀬すずさんに似てる可愛い一般人ってどんな人?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]ほんとに広瀬すずさんに似てるのか、顔写真が見てみたい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

この記事は、「広瀬すずさんに似てる一般人」にスポットを当てています!

 

過去から現在まで、広瀬すずさんに似てると話題になった一般人が複数いました。

そこで今回は、3人の広瀬すずさんに似てる一般人を紹介します!

 

3人は本当に広瀬すずさんに似てるのか、また、3人はどんな活動をしているのか、それを本記事で詳しく解説します。

5分もあれば全部よめますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

広瀬すずの簡単なプロフィール

9割すっぴんの女優・広瀬すず

 

  • 芸名:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • デビュー時期:2012年
  • 入っている事務所:フォスタープラス
  • 趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
  • 参考サイト:フォスタープラス│アーティスト

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

【合計3人】広瀬すずに似てる一般人を大公開!

広瀬すずさんに似てると話題の一般人は、合計で3人いました。

 

 

どの女性も、世間の目にとまりやすい環境で活動しています。

だから、広瀬すずさんに似てると話題になったのでしょう♪

それではまず、『まなみ』さんの顔画像からご覧ください!

広瀬すずに似てる一般人①:売り子の『まなみ』

ビールの売り子ガール2人

 

広瀬すずさんに似てると話題の一般人、1人目は『まなみ』さんです!

左の女性がまなみさんですね。

 

いかがでしょう?

管理人は、広瀬すずさんに似てるかと聞かれると、「それほどでも似てないような…」と思いました。

ただおっとり系の顔立ちで、可愛いことには超同意します!w

 

そんなまなみさんは、格好を見ればわかるとおり「ビールの売り子ガール」をしています!

売り子ガールのアルバイトをしており、「広瀬すずさんに似てるね」とよく声を掛けられることがあったんだとか。

 

ビールの売り子ガールがきっかけで、ネットニュースになるほどの注目が集まったまなみさん。

なお、まなみさんは、現在は売り子ガールを辞めており、理学療法士になるべく勉強に励んでいます!

広瀬すずに似てる一般人②:ティックトックの『ゑむ氏』

パンダのぬいぐるみを持つ女性

 

広瀬すずさんに似てると話題の一般人、2人目は『ゑむ氏』さんです!

 

上の画像がゑむ氏さんなのですが、いかがでしょう?

広瀬すずさんにむちゃくちゃ似ていませんか!?

これは、広瀬すずさん本人と間違える方がいても、全然おかしくないほどのクオリティですよ・・・。

 

そんなゑむ氏さんは、『tiktok(ティックトック)』で人気を集めている女性です!

ティックトックは、いま若者の多くが使っている動画アプリです。

ゑむ氏さんは、ティックトックを中心に活動中の「tiktoker(ティックトッカー)」なんですね♪

 

なお、ゑむ氏さんは日本人とフィリピン人のハーフ。

ティックトックで「広瀬すずさんに似てる」と言われたことがきっかけで、ゑむ氏さん本人も広瀬すずさんファンになったそうですよ!

以下に、彼女のTwitterとインスタグラムのアカウントを掲載していますので、興味があれば見てみてください。

 

ゑむ氏さんのTwitterを見る

ゑむ氏さんのインスタグラムを見る

広瀬すずに似てる一般人③:今くら出演の『広瀬みく』

車内でドリンクを飲む女性

 

広瀬すずさんに似てると話題の一般人、3人目は『広瀬みく』さんです!

広瀬すずさんと苗字がおなじですね。親戚か何かでしょうか?

 

苗字が同じな広瀬みくさんですが・・・あんまり似てなくないです??

目もとの部分は似てると思いますが、それ以外はそこまで似てるように感じませんでした。

 

実は、広瀬みくさんが広瀬すずさんに似てると言われたきっかけは、顔ではありません。

「声」が広瀬すずさんに似てると、インターネット上で大きな話題になったんです!

 

2人の声がわかる動画はこちらです。

https://www.youtube.com/watch?v=YcM__Z163Ds

 

なんと広瀬みくさん、バラエティ番組の『今夜くらべてみました』で広瀬すずさんと共演しているじゃないですか!

声が似てるとして話題になり、テレビで憧れの広瀬すずさんと共演、まさにインターネットドリームですね!!

 

憧れの広瀬すずさんと共演できましたし、広瀬みくさん自身、とても幸せだったでしょう♪

【合計5人】広瀬すずに似てる女優・歌手・韓国人!

続きましては、広瀬すずさんに似てると言われている芸能人を紹介します!

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人は、次の5人。

 

 

1人ずつ、画像とセットで解説しますね。

広瀬すずに似てる芸能人①:歌手の『大原櫻子』

片手を挙げる歌手・大原櫻子

 

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人、1人目は歌手の『大原櫻子』さんです!

 

画像を見てみますと、確かに広瀬すずさんと似てるように感じます。

目、鼻、口、2人はこれらのパーツがよく似てるんですね。

「双子みたい!」と言われている理由にも納得です♪

 

そんな大原櫻子さんは、現在は歌手・女優として活動しています。

元々は女優として芸能事務所に入ったのですが、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のオーディションに合格したことがきっかけで、歌手デビューを果たしちゃったんですよね。

 

なお、広瀬すずさんとは『ソフトバンク』のCMで共演しており、プライベートでも仲が良いんだとか!

広瀬すずに似てる芸能人②:歌手の『新山詩織』

ピンクの服を着た歌手・新山詩織画像引用元:インタビュー:新山詩織「思いっきり私の声に浸ってもらいたい」

 

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人、2人目は歌手の『新山詩織』さんです!

 

管理人は新山詩織さんを初めて見ましたけど、むちゃくちゃ可愛いですね!!

ショートヘアーがとてもよく似合っていて、顔全体が広瀬すずさんそっくりです♪

正直いって、先ほど紹介した大原櫻子さんよりも、広瀬すずさんに似てるように感じます。

 

そんな新山詩織さんは、2012年に歌手としてデビューしました。

お父さんの影響で、子どもの頃から音楽を聴いて育ったんですね。

中学校を卒業する頃には、1人で路上ライブを敢行していましたし、歌手になる前から音楽への情熱と行動力を兼ね備えていたことがわかります。

 

歌唱力だけでなく、ルックスのレベルも高いですし、この先新山詩織さんの知名度はぐんぐん伸びていくと思われます!

 

広瀬すずに似てる芸能人③:モデルの『内山愛』

黒のローブを羽織る女性

 

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人、3人目はファッションモデルの『内山愛』さんです!

 

上の画像を見ますと、確かに広瀬すずさんによく似ていますよね。

目と口のパーツが、広瀬すずさんそっくりなんだと思います。

 

そんな内山愛さんは『行列のできる法律相談所』の再現ドラマで、広瀬すずさんを演じた経験があります。

再現ドラマの反響は大きく、「広瀬すずさん役を演じた人って誰?すごい似てるんだけど!」と話題になりました。

 

再現ドラマがきっかけで、広瀬すずさん似のモデルとして、知名度が伸びつつある内山愛さん。

この調子で、いつか広瀬すずさんと共演を果たしてほしいですね♪

広瀬すずに似てる芸能人④:アイドルの『高倉萌香』

ピースをするアイドル・高倉萌香

 

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人、4人目はアイドルの『高倉萌香』さんです!

高倉萌香さんは、アイドルグループ『NGT48』のメンバーですね。

 

いかがでしょう?

管理人は、「あー、確かに似てるかも」という印象を抱きました。

非常にそっくりというわけではありませんが、遠目から見れば似てると思います。

 

そんな高倉萌香さんは、14歳の頃にNGT48に加入しました。

現在は17歳で、2017年の6月に行われた総選挙では25位に輝き、今後が期待される女性です。

将来の夢は「センターになりたい!!」とのことで、夢に向かってこれからも頑張ってほしいですね♪

広瀬すずに似てる芸能人⑤:韓国女優の『イ・ミンジョン』

イヤホンで音楽を聴く女優のイ・ミンジョン画像引用元:イ・ミンジョン“完璧な美人型のマスク イミンジョン写真集め

 

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人、5人目は韓国女優の『イ・ミンジョン』さんです!

 

画像を見ましたが、管理人はあまり似ていないように感じます。

顔のパーツがそこまで似ておらず、広瀬すずさんが可愛い系としますと、イ・ミンジョンさんはキレイ系でしょう。

でも、広瀬すずさんではなく、女優の『石田ゆり子』さんには似てると思います!

 

そんなイ・ミンジョンさんは、韓国の人気俳優である『イ・ビョンホン』さんと、2013年に結婚しています。

イ・ビョンホンさんの奥さんなわけですね。

ちなみに現在は1児の母で、子育てと女優業を両立中です。

【まとめ】広瀬すずに似てる一般人が可愛すぎた!

[box02 title=”広瀬すずさんに似てる一般人まとめ”]

  1. ヤフオクドームで売り子をしている『まなみ』さん
  2. ティックトックで似てると話題になった『ゑむ氏』さん
  3. 「今夜くらべてみました」に出演した『広瀬みく』さん[/box02]

 

[box01 title=”広瀬すずさんに似てる芸能人まとめ”]

  1. 歌手の『大原櫻子』さん
  2. 同じく歌手の『新山詩織』さん
  3. ファッションモデルの『内山愛』さん
  4. NGT48の『高倉萌香』さん
  5. 韓国の女優の『イ・ミンジョン』さん[/box01]

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『広瀬すずに似てる一般人が可愛すぎると話題!合計3人の一般人を紹介』でした。

 

下記には、広瀬すずさんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

<< 前の記事へ:広瀬すずが運転免許を持ってるのは事実!都内の教習所で目撃情報が!

>> 次の記事へ:【画像あり】広瀬すずの鼻の穴がでかい!その決定的な画像はこちら!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA