熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

高橋ひかるが通ってる高校を調査!高校サッカー部のマネージャーなの?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]高橋ひかるさんってどこの高校に通ってるんだろう?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]高橋ひかるさんが現在通ってる高校が気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・高橋ひかるさんの高校」にスポットを当てています!

 

先に言っておきますと、高橋ひかるさんの高校に関する公式情報は流れていません。

よって、高橋ひかるさんが通っている高校は断定できませんでした!

 

しかし、断定はできなかったものの、通っている可能性がある高校は浮上しました。

そこで今回は、高橋ひかるさんが通っている可能性のある高校、高校サッカー部のマネージャーを務めている真相にせまります!

3分以内で読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

高橋ひかるの簡単なプロフィール

長髪のモデル・高橋ひかる

 

  • 髙橋 ひかる(たかはし ひかる)
  • 生年月日:2001年9月22日
  • 出身地:滋賀県大津市
  • 血液型:O型
  • 職業:モデル、女優
  • デビュー時期:2014年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:ショッピング、バスケットボール、ダンス
  • 参考サイト:高橋ひかるオフィシャルサイト

 

\ この記事を読めば、高橋ひかるさんの身長・体重がわかります!/

高橋ひかるの身長体重を公開!身長167センチで今も成長中ってマジ?

高橋ひかるは都内の高校に進学してる!

ラジオの放送スタジオに居るモデル・高橋ひかる

 

ほぼ確実に、高橋ひかるさんは「都内の高校」に進学しています!

理由をお話ししますね。

 

高橋ひかるさんは滋賀県出身で、中学時代は『大津市立日吉中学校』に通っていました。

なので、中学卒業後も滋賀県内の高校に進学するかもと思ったんですが、高橋ひかるさんが中学卒業を機に上京していたことが判明したんです。

高橋ひかるさんは、2017年の2月に母親と上京していました!

 

高橋ひかるさんが高校に入学するのは、2017年の4月です。

高校入学する少し前に上京したということは、都内の高校に進学して、よりスムーズに芸能活動をするためと考えるのが通常でしょう!

よって、高橋ひかるさんは現在、都内の高校に通っている可能性が高いです!!

 

でも、肝心の高校名まではわかっていない…。

高橋ひかるさんが都内の高校に通っていることは、ほぼ間違いないです。

が、どこの高校に通っているかまでは、公式の情報が流れていないので、判明していないんですよね・・・。

 

しかーし! ここに来て、高橋ひかるさんが通っている可能性のある高校が浮上しました!

もしかしたら高橋ひかるさんは、次の高校に進学したのかもしれません。

高橋ひかるが通ってる可能性が高い高校:堀越高校

白いシャツを着るモデル・高橋ひかる

 

高橋ひかるさんが通っている可能性のある高校、それは『堀越高校』です!

 

堀越高校は、芸能人が通いやすい高校として、多くの芸能人が在学しています。

なぜ芸能人が通いやすいのかと言いますと、この高校には、学校外での活動で出席日数が足りなくてもサポートしてくれる「トレイトコース」があるからです。

トレイトコースがあるため、芸能活動で忙しい芸能人がよく進学先として選ぶんですよね♪

『堀越高校』に通ってる可能性が高い理由:Twitterの情報

高橋ひかるさんが堀越高校に通っている可能性が高いのは、Twitterの情報が理由です。

じつはTwitterで、高橋ひかるさんが堀越高校に在学中と匂わせるような呟きをしていた方がいたんです!

 

Twitterのツイート

 

正直、このツイートだけでは信ぴょう性に欠けていると思います。

しかし、

  • 高橋ひかるさんのように、高校以前から芸能活動をしている方が、堀越高校(or日出高校)に進学することが多い事実
  • オスカープロモーション所属の女性芸能人に、堀越高校出身者がおおい事実
  • 現役高校生ながら、テレビなどの仕事にたくさん出ている事実

これらの事実を足して考えると、高橋ひかるさんが堀越高校に通っている可能性は、十分ありそうです!

 

公式の情報がないので断定はできませんが、本記事では、高橋ひかるさんが通っているのは堀越高校と強くみています♪

高橋ひかるは高校サッカー部のマネージャーが夢だった!

草むらのサッカーボール

 

高橋ひかるさんは芸能界に入るまえ、1つの夢がありました。

「高校サッカー部のマネージャー」をすることです!

 

高橋ひかるさんは、高校サッカー部の女子マネージャーというポジションに、強い憧れがあったんですね。

高橋ひかるさんがマネージャーだったら、サッカー部員たちはカッコイイところを見せようと頑張ったかもしれません♪

 

しかし高橋ひかるさんは、その後は芸能界に入り、学業と芸能活動を両立する日々を送るようになりました。

そのため、現役高校生の高橋ひかるさんですが、高校サッカー部のマネージャーをしている可能性は低そうです!

学業と芸能活動に加え、サッカー部のマネージャーなんて、とてもじゃないですけど、こなせそうにありませんからね・・・。

 

高橋ひかるが高校サッカー選手権の応援マネージャーに抜擢!

サッカーボールを持つモデル・高橋ひかる

 

「高校サッカー部のマネージャーが夢だった」とかたる高橋ひかるさん。

この夢は、意外なかたちで叶えられました。

 

「全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー」です!!

高橋ひかるさんは、高校サッカーの13代目応援マネージャーに抜擢されたんです!

 

 

高校サッカーの応援マネージャーの仕事は、おもに選手や応援団、サポーターへのインタビュー、関連番組の出演などです。

また、高校サッカーの応援マネージャーは、番組内でボールのリフティングに挑戦するのが恒例で、高橋ひかるさんは「14回」もリフティングに成功していました!

過去の応援マネージャーのなかでは、歴代2位の成績です♪

 

高校サッカーの応援マネージャーという形で、幼い頃の夢がかなった高橋ひかるさん。

ひたむきに芸能活動してきた結果ですね(`・ω・´)ゞ

【まとめ】高橋ひかるは『堀越高校』に通ってる可能性が高い!

[box02 title=”高橋ひかるの高校まとめ”]

  • 高橋ひかるさんが通っている高校は確定していない!
  • けど、通っている可能性がある高校として『堀越高校』があげられる!
  • 「高校サッカー部のマネージャー」という幼い頃の夢は、全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーという形で叶った![/box02]

 

高橋ひかるさんの高校については、今後も調査を続けていくつもりです。

管理人は、高橋ひかるさんは堀越高校に在学中と見ていますが、もし別の高校の情報が浮上しましたら、すぐに追記しますね!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『高橋ひかるが通ってる高校を調査!高校サッカー部のマネージャーなの?』でした。

下記には、高橋ひかるさんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください♪

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA