広瀬すず

広瀬すずの本名は『大石すずか』で確定!証拠画像を3枚公開

袴姿の女優・広瀬すず
広瀬すずさんの本名が『大石すずか』って本当?
もし広瀬すずさんの本名が『大石すずか』なら、その根拠が知りたい!

 

こんな疑問に答えます。

 

この記事では、女優・広瀬すずさんの本名にスポットを当てています。

 

女優業が軌道にのっている広瀬すずさんですが、実は広瀬すずという名前は本名ではないと言われているんです!

広瀬すずは芸名で、本名は『大石すずか』と言われているんですよね。

 

果たして、広瀬すずさんの本名が大石すずかなのは事実なのか、それを本記事で明らかにしていきます。

3分もあれば読めますので、ぜひじっくり読んでみてください。

広瀬すずの基本的なプロフィール

袴姿の女優・広瀬すず

 

  • 芸名:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • デビュー時期:2012年
  • 入っている事務所:フォスタープラス
  • 趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
  • 参考サイト:フォスタープラス│アーティスト

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

広瀬すずの本名は『大石すずか』で確定!

女優・広瀬すずとアイドル・平手友梨奈

 

結論から言いますと、広瀬すずさんの本名が『大石すずか』というのは事実です!

正確には『大石すずか』ではなく『大石鈴華』です!!

詳しいことは次の項目で解説しますが、大石すずかが本名という証拠画像を見つけました。

 

大石すずかが本名なので、広瀬すずは芸名ということになります。

おそらく広瀬すずの「すず」は、本名の「すずか」から取ったのでしょう。

 

では「広瀬」はどこから取ったのでしょうか?

答えは、姉・広瀬アリスさんにありました!

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんより先に芸能活動を始めており、姉妹として広瀬すずさんを売り出すために、必然的に広瀬すずという芸名になったと推測できます。

広瀬すずの本名が『大石すずか』である3つの証拠画像

広瀬すずさんの本名が『大石すずか』である根拠は、次の3つの画像が何よりの証拠です!

 

 

1つずつ、わかりやすくお話ししますね。

広瀬すずの本名が『大石すずか』の証拠1:小学生時代に受けたインタビュー

広瀬すずさんの本名が『大石すずか』である証拠、1つ目は小学生時代に受けたテレビのインタビューです!

 

広瀬すずさんは、小学生の頃に『ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場』という番組で、ピースの綾部さんにインタビューを受けていました。

綾部さんが訪れた小学校に、広瀬すずさんは当時通っていて、偶然インタビューを受けたんですよね。

 

で、ここからが重要なんですけど、広瀬すずさんが番組のインタビューを受けたとき、テロップに名前が貼られていたんです!

『大石すずか』というテロップが!!

 

小学生時代の広瀬すず

 

思いっきり『大石鈴華』って出てますね(笑)

広瀬すずさんが芸能活動を始めたのは、中学校に入ってからです。

なので、小学生のときに芸名を使うわけがなく、大石すずかという名前が本名なのは疑いようのない事実です!

広瀬すずの本名が『大石すずか』の証拠2:ミニバス時代の名簿

広瀬すずさんの本名が『大石すずか』である証拠、2つ目はミニバス時代の名簿です!

 

ミニバスとは、小学生のバスケットボールチームのこと。

別記事の【最新情報】広瀬すずの出身中学校が判明!中学時代の写真を3枚公開で書きましたが、広瀬すずさんは小学2年生のときにバスケットボールを始めました。

 

広瀬すずさんは、かなり本気でバスケットボールに打ち込んでおり、ミニバス時代には大会に出場していました。

そして、広瀬すずさんが当時所属していたチームの大会名簿に、『大石すずか』という名前があったんですよ!

その画像がこちらです。ご覧ください。

 

バスケットボール大会の名簿画像引用元:https://twitter.com/

 

上から3番目に、大石すずかという名前がばっちり書いてありますね!

ネプリーグでのインタビューに加えて、ミニバスの名簿に名前がある事実。

これは、広瀬すずさんの本名が大石すずかなのは、確実と言って良いでしょう♪

 

広瀬すずの本名が『大石すずか』の証拠3:プリクラに書かれた名前

広瀬すずさんの本名が『大石すずか』である証拠、3つ目は中学時代に撮ったプリクラです!

 

女子がよく撮るプリクラでは、名前を書き込むことが多いです。

広瀬すずさんも、中学時代に撮ったプリクラに、自身の本名を書き込んでいたんですよね♪

そのプリクラがこちらです。ばばんっ!

 

中学時代の広瀬すずのプリクラ画像引用元:広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

 

右に写っている女性が広瀬すずさんと見て、まず間違いないでしょう。

プリクラに「すずか」と書かれているのが、何よりの証拠です!

 

このプリクラだけでは、広瀬すずさんの苗字が「大石」であるとは分かりません。

しかし、少なくとも本名が「すずか」である情報の正確性は高まりました。

広瀬すずの姉・広瀬アリスの本名は?

花束を持つ女優・広瀬アリス

 

ところで、広瀬すずさんにはお姉さんがいますよね。

女優の『広瀬アリス』さんです。

 

広瀬すずさんの本名が『大石すずか』であるならば、姉の広瀬アリスさんも本名が別にあるということになりますよね。

本名の苗字は、広瀬ではなく『大石』であるはずなので。

 

では、広瀬アリスさんの本名は何なのでしょうか?

調べてみたところ、広瀬すずさんと同じく、広瀬アリスさんの本名も判明していました!

 

広瀬アリスさんの本名は『大石麻由子(おおいし まゆこ)』と言います!

 

・・・意外と一般的な名前でしたね(笑)

広瀬アリスさんって、見た目が中性的なので、本名の下の名前も『アリス』なのかなって勝手に思っていましたw

 

>> 関連記事:【熱愛】広瀬アリスの彼氏遍歴を公開!今まで5人との男性と噂に

>> 広瀬アリスさんの記事一覧はこちら

【まとめ】広瀬すずの本名は『大石すずか』だった!

本記事のまとめ
  • 広瀬すずさんの本名は『大石すずか』で確定!
  • 本名が大石すずかなのは、ネプリーグでのテロップ、ミニバス時代の名簿、中学時代のプリクラが証拠!
  • 姉の広瀬アリスさんの本名は『大石麻由子』だった!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『広瀬すずの本名は『大石すずか』で確定!証拠画像を3枚公開』でした!

下に広瀬すずさんの関連記事がありますので、よければそちらも見ていってください♪

あわせて読みたい