無水カレーがまずい3つの理由【酸味が強すぎ?】

【画像】浜辺美波と小芝風花がめっちゃ似てる!どっちか区別できる?

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]浜辺美波さんと小芝風花さんが似てるってホント?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]2人がどれくらい似てるのかを画像で確認したい![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事では「浜辺美波さんと小芝風花さんが似てるのか」を検証しています!!

 

先に言っておきますと、浜辺美波さんと小芝風花さん・・・超がつくほどそっくりでした!

どっちが浜辺美波さんでどっちが小芝風花さん?と、区別がつかないくらい似てるんです。

 

本記事では、2人がどれくらい似てるのかを画像で比較して確認します。

これを読めば、浜辺美波さんと小芝風花さんは顔のどのパーツが似てるのか、よーくわかりますよ♪

3分もあれば読めますので、ぜひ最後までお付き合いください。

浜辺美波と小芝風花のプロフィール!

まずは、浜辺美波さんと小芝風花さんのプロフィールからご覧ください。

浜辺美波の簡単なプロフィール!

 

小芝風花の簡単なプロフィール!

  • 本名:小芝 風花(こしば ふうか)
  • 生年月日:1997年4月16日
  • 出身地:大阪府堺市
  • 血液型:A型
  • 職業:女優
  • デビュー時期:2011年
  • 入っている事務所:オスカープロモーション
  • 趣味・特技:お菓子作り、フィギュアスケート
  • 参考サイト:小芝風花オフィシャルサイト

 

\ この記事を読めば、小芝風花さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:小芝風花の身長と体重が判明!サバ読みで157cm以上の可能性あり?

浜辺美波と小芝風花を画像で比べた結果 → むちゃくちゃ似てるwww

冒頭に書いたとおり、浜辺美波さんと小芝風花さんは非常に似ています!

あまりにも似てるので、姉妹に間違われたことがあったんじゃないでしょうか?

 

そんな2人の画像はこちらです。

あなたは、どっちが浜辺美波さんでどっちが小芝風花さんか、判別できますか??

 

ピースをつくる女優・浜辺美波

後ろ髪をさわる女優・小芝風花

 

どっちがどっちなのか、あなたは分かりましたか?

正解は・・・1枚目が浜辺美波さんで、2枚目が小芝風花さんです!

みごと正解された方には、管理人が『5分でわかる大人ニキビを確実に治す方法』を伝授します(`・ω・´)ゞ

 

女優・浜辺美波と女優・小芝風花

 

それにしても、浜辺美波さんと小芝風花さんは本当にそっくりですね。

角度によっては、まったく見分けがつきませんもん!

小芝風花さんが少し下を向くと、浜辺美波さんによく似ています♪

浜辺美波と小芝風花が似てる理由 → 目元と口元がまったく一緒!

これほどまでに2人が似てるのは、顔のパーツが似てるからにほかありません。

浜辺美波さんと小芝風花さんは、目と口のパーツがとてもよく似てるんです!

 

「浜辺美波さん」ウェディングドレス姿の女優・浜辺美波

「小芝風花さん」両手でピースを作る女優・小芝風花

 

優しそうな目元と、上品な口元、2人とも美人な顔のパーツを持っていました♪

 

しかし、失礼ですが、鼻は小芝風花さんのほうが少し大きいので、まっすぐの角度から見ると見分けがつきやすいです。

鼻を隠されると、管理人は見分ける自信がなくなります(笑)

 

楽屋の前にいる女優・小芝風花

Twitterでも浜辺美波と小芝風花が似てるって声が多かった!

こちらでは、Twitter上の浜辺美波さんと小芝風花さんに関する声を集めてみました。

結論からいいますと、Twitterでも、浜辺美波さんと小芝風花さんが似てると感じている方は多かったです!

 

 

年齢が近いし、デビュー時期が同じという点も、浜辺美波さんと小芝風花さんが似てると言われる原因の1つなのかもしれませんね!

もちろん感性は人それぞれですので、「そんなに似てなくない?」と感じる方もいました。

 

【まとめ】浜辺美波と小芝風花は「ほぼ同一人物」レベルで似てる!

本記事のまとめは以下のようになります。

 

  • 浜辺美波さんと小芝風花さんは、見分けがつかないほどよく似てる!
  • Twitterでも、2人が似てると感じていた方は多かった!
  • でも、鼻の穴は小芝風花さんのほうが大きいから、角度によっては見分けがつきやすいかも!

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【画像】浜辺美波と小芝風花がめっちゃ似てる!どっちか区別できる?』でした。

 

下記には、小芝風花さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA