熱海プリンがまずい3つの理由【カラメルシロップが苦い?】

山本美月の兄弟は日テレアナウンサー!山本裕典が兄弟はさすがに…w

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんの兄弟が日テレのアナウンサーって本当?[/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]山本美月さんに兄弟が何人いるのか気になる![/chat]

こんな疑問に答えます。

 

本記事は「モデル・山本美月さんの兄弟」にスポットを当てています!

 

実は、山本美月さんの兄弟は「日本テレビのアナウンサー」と言われているんです。

山本美月さんがモデルで、兄弟がアナウンサーって、山本家すごい家系ですね・・・(笑)

 

そこで今回は、山本美月さんの兄弟の存在と、兄弟の人数、過去に噂になった2人の男性芸能人との兄弟説を徹底解説します。

3分くらいで読めますので、ぜひ最後までお付き合いください♪

山本美月の簡単なプロフィール!

飲み物を飲むモデル・山本美月

 

  • 山本 美月(やまもと みづき)
  • 生年月日:1991年7月18日
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 血液型:A型
  • 職業:ファッションモデル、女優
  • デビュー時期:2009年
  • 入っている事務所:インセント
  • 趣味・特技:漫画、アニメ、テニス、絵を描くこと
  • 参考サイト:INCENT GROUP Official Site

 

\ この記事を読めば、山本美月さんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:山本美月の身長が167cmと高い!サバ読み疑惑の真偽に迫る!

>> 関連記事:【体重を公開】山本美月の体重が驚くほど軽い!ダイエット法も紹介

山本美月の兄弟は日本テレビのアナウンサー?

背広姿の日本テレビアナウンサー

 

山本美月さんの兄弟の名前は『山本紘之』さんと言います!

山本紘之さんは、2011年に入社した日本テレビのアナウンサーです。

果たして、山本美月さんと山本紘之さんは、本当に兄弟なんでしょうか?

 

えー・・・結論をいいますと、山本美月さんと山本紘之さんは兄弟ではありませんでした!

2人はただ単に名字が同じというだけで、血縁関係ではなかったです。

おそらく、山本紘之さんの目元が山本美月さんに少し似ていることも、兄弟説が流れる原因になったと思われます。

【俳優】山本美月の兄弟と噂された芸能人2人【ジャニーズ】

日本テレビのアナウンサーの山本紘之さんは、山本美月さんの兄弟ではありませんでした。

続きまして、過去に山本美月さんの兄弟と噂された男性芸能人を紹介します!

山本美月さんは、次の2人の男性芸能人と兄弟だと噂になっていました。

 

 

1人ずつ、わかりやすくお話ししますね。

山本美月の兄弟と噂された芸能人①:山本裕典

ビールを持つ俳優・山本裕典

 

山本美月さんの兄弟と噂された男性芸能人、1人目は、俳優の『山本裕典』さんです!

山本美月さんと山本裕典さんが兄弟と噂になった理由は、察しが付くと思います。

 

山本美月さんと山本裕典さんは、名字が一緒だから、兄弟説が流れました!

名字が一緒なことに加えて、2人とも容姿が整っていたため、「実は兄弟じゃないか?」と噂されるようになったんですよね。

 

当然のことながら、山本美月さんと山本裕典さんは兄弟ではありません。

山本美月さんが「福岡県福岡市」出身なのに対し、山本裕典さんは「愛知県豊川市」出身ですからね。

山本美月の兄弟と噂された芸能人②:八乙女光

 

View this post on Instagram

 

🐈 と め た ん 🐈さん(@tometan_1202)がシェアした投稿

 

山本美月さんの兄弟と噂された男性芸能人、2人目は、アイドルの『八乙女光』さんです!

八乙女光さんは、山本美月さんと名字が異なります。

名字ではないとなれば、一体なにがきっかけで兄弟と噂されるようになったんでしょうか?

 

調べてみたところ、山本美月さんと八乙女光さんは容姿が非常に似ていることで、兄弟と噂されるようになりました!

実際に画像で顔を比べてみましょう。

 

「山本美月さん」

シナモンを持つモデル・山本美月

 

「八乙女光さん」

 

View this post on Instagram

 

ぴ〜たん🌟家の光くんがすきさん(@sun______hikanon222)がシェアした投稿

 

めちゃくちゃ似てますね(笑)

うり二つじゃないですか!

これは、兄弟説が流れるのも納得ですw

 

ちなみに注意書きしておきますと、山本美月さんと八乙女光さんは兄弟じゃないです。

八乙女光という名前は本名ですので、ただ単に容姿が激似というだけでした!

 

【本人の証言】山本美月に妹がいることが発覚!

楽屋前にいるモデル・山本美月

 

ここまで読んだ人なら、山本美月さんに兄弟がいないことは分かったと思います。

山本美月さんには兄弟がいませんが、姉妹ならいました!

実は、山本美月さんには「妹」が1人いるんですよ!!

 

ネットで集めた情報によりますと、山本美月さんの妹の特徴は、次の2つです。

 

  • 山本美月さんより年齢が3つ下
  • 大学時代は機械工学系の学部に所属していた

 

残念ながら、山本美月さんは自身のブログやSNSに、妹が登場したことはありません。

なので、妹の画像を始めとした、上記以外の妹の情報が出回っていないんですよね・・・。

妹発覚の原因は、番組『ほこ×たて』での発言!

山本美月さんに妹がいることが発覚したのは、山本美月さんの発言がきっかけでした!

山本美月さんがテレビ番組『ほこ×たて』に出演したとき、次のような発言をしたんです。

 

  • 山本美月さんが『ほこ×たて』に出演したとき、「どんな金属にも穴を開けられるドリル vs 絶対に穴の開かない金属」の対決がおこなわれた
  • ドリルvs金属の対決をみた山本美月さんが、「妹も似たようなことを勉強している」と発言した

 

「妹も似たようなことを勉強している」

これが当の本人から発せられたので、妹がいることは間違いありません!!

なお、金属やドリルに近い分野の勉強をしていることから、「大学時代に機械工学系の学部に所属していた」という妹の情報は正しいですね。

 

年齢的に、山本美月さんの妹は、すでに大学を卒業している可能性が高いです。

やっぱり機械関係の仕事に就いているんでしょうか(o・∇・o)

 

[ 追記 ]

山本美月さんの妹は、ブログに登場したことがありました!

2013年4月に投稿した『サロン☆』という記事に、妹が大学デビューした旨を記載されていました。

 

そしてさっきカットをしてもらいにディメンションへアップ

こちらもおなじみ冬木さん音譜
いい感じドキドキ

ヘッドスパもおなじみ関田さん音譜
癒されたードキドキ

今日は最近大学デビューしたわたしの妹と一緒に行きましたビックリマーク
可愛くしてもらえてよかった!!

引用元:サロン☆ | 山本美月オフィシャルブログ

【まとめ】山本美月に兄弟はおらず、妹が1人いるだけだった!

[box02 title=”山本美月の兄弟まとめ”]

  • 山本美月に男兄弟はいなかった!
  • 男兄弟はいなかったけど、妹が一人いた!
  • 日テレアナウンサーの『山本紘之』さん、俳優の『山本裕典』さん、ジャニーズの『八乙女光』さんと、ウソの兄弟説が流れたことがある![/box02]

 

山本美月さんに兄弟はいませんでしたが、妹が1人います。

きっと山本美月に似て、とっても美人な妹さんなことでしょう♪

機械系の学部で勉強していたそうですが、もしかしたらこの先、テレビ出演することがあるかもしれませんよ。

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『山本美月の兄弟は日テレアナウンサー!山本裕典が兄弟はさすがに…w』でした。

 

下記には、山本美月さんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA