カレーにチョコレートを入れるとまずい3つの原因【入れすぎ?】

【最新版】広瀬すずのすっぴん画像まとめ!ブログに載せた3枚を公開!

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]広瀬すずさんのすっぴん画像が見たい![/chat]

[chat face=”woman1″ name=”” align=”left” border=”gray” bg=”none” style=””]テレビで見る広瀬すずさんは可愛いけど、すっぴん時はどうなのか気になる![/chat]

本記事は、上のようなことを考えた方におすすめです。

 

この記事では「広瀬すずさんのすっぴん画像」にスポットを当てています!

 

先に言いますと、この記事では、広瀬すずさんのすっぴん画像を合計で5枚紹介します。

広瀬すずさんは、ブログやTwitterにすっぴん画像を載せることが多々あるため、見つかるのは簡単でした。

 

これを読めば、広瀬すずさんのすっぴんレベルがわかり、メイク後とどれくらい顔立ちが違うか比較できます。

3分もかからず読み終われますので、ぜひご覧ください♪

広瀬すずの簡単なプロフィール

踊っている女優・広瀬すず

 

  • 芸名:広瀬 すず(ひろせ すず)
  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県
  • 血液型:AB型
  • デビュー時期:2012年
  • 入っている事務所:フォスタープラス
  • 趣味・特技:音楽鑑賞、バスケットボール
  • 参考サイト:フォスタープラス│アーティスト

 

\ この記事を読めば、広瀬すずさんの身長・体重がわかります!/
>> 関連記事:広瀬すずの身長は159cm!サバ読みで本当は160cm超えてる?

>> 関連記事:【43キロ】広瀬すずの体重は何キロ?ダイエット法が独特と話題!

広瀬すずはブログにすっぴん画像を3枚載せていた!

まずは、広瀬すずさんが自身のブログに載せたすっぴん画像を紹介します。

広瀬すずさんは、合計で3枚のすっぴん画像をブログに載せていました!

 

 

1枚ずつ、じっくり見ていってください。

広瀬すずのブログのすっぴん画像①:寝起き

広瀬すずさんがブログに載せたすっぴん画像、1枚目は寝起き時のものでした。

ご覧ください。

 

前髪をゴムで留める女優・広瀬すず

 

こちらのすっぴん画像は、2016年1月にブログに載せたものです。

広瀬すずさんは、基本的に自宅にいる時はこのスタイルで過ごしており、家では前髪をゴムで留めているんですね。

 

それにしても、「本当にすっぴん!?」っていうくらい容姿が整ってますね・・・。

画像は少し加工されているでしょうけど、それでもすっぴん美人なのは明らかです♪

肌荒れしている様子もまったく見られませんし、肌のケアも徹底していることがわかります。

広瀬すずのブログのすっぴん画像②:イベント終了後

広瀬すずさんがブログに載せたすっぴん画像、2枚目はイベント終了後のものでした。

『Seventeen夏の学園祭2015』のイベント終了後に撮影したすっぴん画像です!

 

笑顔の女優・広瀬すず

 

こちらの画像は、2015年の8月にブログに載せました。

いかがでしょう?

個人的には、1枚目のすっぴん画像に比べて肌のテカリが濃く、すっぴんらしさが感じられます!

 

しかし、すっぴんらしさがあると言っても、すっぴん美人であることには変わりません♪

鼻筋、目もと、肌の状態、このどれをとっても、広瀬すずさんがすっぴん美人であることは明白です。

ついでに言いますと、疲れきった後の笑顔が可愛らしいです(笑)

広瀬すずのブログのすっぴん画像③:地元のお祭り

広瀬すずさんがブログに載せたすっぴん画像、3枚目は地元のお祭りに出掛けた日のものでした。

では、画像のほうをご覧ください。

 

マスクを付ける女優・広瀬すず※一部、当サイト側で画像を加工しております。

 

こちらの画像は、2013年の12月にブログに載せたものです。

地元で開かれたお祭りに、地元の友人と出掛けた日に撮影したんですね。

 

さて、広瀬すずさんのすっぴん時の顔立ちですが、これ・・・もうメイク後との違いがわかりませんよ!!

それくらい、すっぴんの時点で顔立ちが整いすぎていますww

 

目も大きいですし、涙ぶくろもぷっくりしている、それに鼻筋もきれいです。

まさに非の打ち所がありません♪

広瀬すずのSNSですっぴん画像を2枚発見!

こちらでは、過去に広瀬すずさんがTwitterにアップしたすっぴん画像を紹介しています。

広瀬すずさんは、合計で2枚のすっぴん画像をTwitterにアップしていました!

 

 

まずは、2016年7月にアップしたすっぴん画像をご覧ください。

広瀬すずのSNSのすっぴん画像①:9割すっぴん

広瀬すずさんがTwitterにアップしたすっぴん画像、1枚目は2016年7月の時のものです。

ご覧ください。

 

9割すっぴんの女優・広瀬すず

 

透明感がすごい!

画像の明るさを上げているとは言え、この透明感には目を見張るものがありますよ!!

 

ちなみに、広瀬すずさんはこの画像を「9割すっぴん」と語っていました。

唇に赤リップを塗っただけで、肌や目もとはドスッピンなんですよ!

 

いやー、思わずメイクを疑いたくなるくらい、きれいな目もとをしていますよね♪

姉の『広瀬アリス』さんもすっぴん美人ですし、すっぴん美人姉妹爆たんです!

>> 関連記事:広瀬アリスのすっぴん画像がまるで別人と話題!?【合計3枚】

 

広瀬すずのSNSのすっぴん画像②:トレーニング後

広瀬すずさんがTwitterにアップしたすっぴん画像、2枚目も2016年7月の時のものです。

ご覧ください。

 

ジムで汗をかく女優・広瀬すず

 

あ、汗のしずくまでもが美しい・・・。

冗談はさておき、相当な汗をかいている以上、広瀬すずさんがすっぴんなのは間違いなさそうです。

 

・・・広瀬すずさんって、普段からメイクは薄めなんですかね?

今までのすっぴん画像を見てきて思ったのですが、すっぴん時とメイク時の顔立ちがあまり変わっていないように感じます。

だから、広瀬すずさんはメイクをばっちり行う必要がないほど、素の顔立ちが整っているのではないでしょうか!

 

ちなみに、広瀬すずさんと一緒に写っている美女は、モデルの『西内まりや』さんです。

画像を見る限り、西内まりやもすっぴんのようですが、彼女もかなりキレイですね♪

 

 

広瀬すずはオフの日は基本的にすっぴん?

すっぴんでも顔立ちが整っている広瀬すずさん。

そんな広瀬すずさんは、仕事がお休みの日は、基本的にすっぴんで過ごしているんです!

家にいる時はDVDを観ることが多く、外出する用事がなければ、すっぴんで過ごしているんですね。

 

★プライベートでどんなメイクする?

あーえー、基本すっぴん。
メイクはしません。

引用元:いっかめ。| 広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」

 

オフの日はすっぴんで過ごす、これはちょっとした美容術ですね♪

 

メイクをすると、どうしても肌にダメージが蓄積されていきます。

肌にダメージが蓄積すると、肌の老化が進行して、紫外線など外部からの刺激を受けやすくなるんですよね・・・。

 

だから肌の老化をくい止めるためにも、すっぴんで過ごす日が必要なんです。

休日にすっぴんで好きなことをして過ごせば、肌も心もリラックスでき、きれいな肌に近づきますよ!

 

\ ニキビに悩んでいる20代女性は、こちらの記事がおすすめです!/
>> 関連記事:【完全版】優光泉のニキビを治す効果まとめ│働く20代女性におすすめ

【まとめ】広瀬すずのすっぴんレベルの高さを再確認した!

記事中では、広瀬すずさんのすっぴん画像を5枚紹介してきました。

5枚すべての画像を見た方なら、広瀬すずさんのすっぴんレベルの高さがわかったことでしょう!

広瀬すずさんは、すっぴんの状態であっても、メイク後に引けを取らないくらい可愛らしい顔立ちをしています。

 

管理人は、この記事を執筆することで、広瀬すずさんのすっぴんレベルの高さを再確認しました。

広瀬すずさんには、これからも美貌をキープし続けてほしいですね♪

 

それでは、今回はこのへんで終わりましょうか。

以上、『【最新版】広瀬すずのすっぴん画像まとめ!ブログに載せた3枚を公開!』でした。

 

下記には、広瀬すずさんの関連記事がのっていますので、よければ見ていってください。

<< 前の記事へ:広瀬すずの誕生日を大公開!誕生日3年間のブログ・写真も紹介!

>> 次の記事へ:【広瀬すずの壁紙60枚】高画質なiPhone6(7)・PCの壁紙を公開!

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA